【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へいほー
ギリギリ、今月中w

やーやーパス忘れた自分よかマシだろwwww
つか、もう忘れませんw(…


梅雨明けはしたのかねー
なんだか台風だかの影響で、昨日とかすごい雷と雨だったよ。
二日続けてだったから、空に向けてマジ切れしちゃうかと思ったw

相変わらずすごいよねー!
なんだか私もそれくらい何かに熱中⇒依存したひww
うやらましいぞ。すごいうらやましいぞ。
君は何時までもそんな感じの君でいてくれww



私の帰省は13日也www遅ぇwwww
盆ギリギリですよ。
来年はもっと早く帰省したいですな。
今年は急遽ディズニーが入りましてん。(痛)12日にw
その前の週に行きたいけど、私がサークルの合宿で長野行きますねんwwwwwww
合宿で長野とかww微妙wwww
ほぼ帰省じゃんwて話www

私は今日でテストが終わりですん。
ついさっき、今日期限のレポートも終わったしww
明日から、夏休みぃぃ!!(絶叫)
やべぇ、なんか実感ねぇんだけど、助けてw

多分8月の中旬過ぎたあたりから遊べるw
とりあえずバイトもしてぇw

つか!お前も来い!!
卒業生だけど、在校生と語りたくなんか無い!!
決戦なんて知らねぇぇぇよおぉぉぉぉぉ!!!(じたんばたん)
マジだんるい。

あら、議長殿も来られるのですなー。
じゃあ、私完全に場違・・・ww
適当に受験して気がついたら受かってたんだけどさ。(最低)
何を、語れというんだ。そのメンバーでさ!


多分旅行は無理だから(お金とか時間とかお金とかお金とk…)
カラオケ⇒夕飯でおkだよw
てことで、収集頼んだ!
もし飲まないなら少しだけ、足したげるよw(多分…)




え、言っていいのかい…!!
本当良い子ね貴方は…!!
私にも言っていいからね!貴方も貯めちゃだめなのよ!

そんで、あえて言うなら。


蕎麦が食いたい
善光○の。手打ち。



…ごめん…でも、切実…www


遠くね!県外から通ってんのかいw
確かにその距離だと時間合わないねー
でも、実際コンいったりしてるよね、いのりしゃんw





不純よねー!ちょっとびっくりよ!
しかもこの前、急にインターホンなって、出たらその高校生の彼女が居てさww
「ちょっと頼みたいことがあるんですけど…」
って恥ずかしそうに言ってるの!
何事かと思ったら

「ナプキンくれますか…?」

彼氏買ってきてやれよー!!wwwww


高校生の一人暮らし、裏山だけど実際大変そうw
あと、彼女はそれなりにかわいかったww





郵便受けのチェックはするするw
何も入ってないと無駄に泣きたくなるww
で、チェックしてない郵便受けみて、溜まるにたまった郵便物見ると、無償に中身抜きたくなるwwww
私が変わりに整理してやるよ、みたいなww



もう少しで米とパスタ食いきれる…!!
とりあえず、帰るまでには食材全部食いきらないと、だよね…!!



よーし、じゃあ暇なときにメールするw
この時期お互い暇って早々ないだろうけどねww
【2007/07/31 09:50】 | 氷牙 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっひww
ごめん、素で今気づいたww
どんだけ時間経ってると思ってんだバカww>>ジヌン

にしてもにしても。
暑いですなぁ~梅雨明けはしてないのん?
今それどころじゃないんだよ
自分のことというより、スチな子のことで精いっぱいだぬ

ていうか、お前マジ馬鹿ww
何やってんだよww
もう忘れんなよww
ていうか、ジヌンたちで考えたくせに忘れるとかテラww

とりあえず、アタスの帰省予定は6日かな?
4日までテスト&検定で、絶対帰れないぬん…(´;ω;`)
んで、5日6日で家族でTDS☆(爆笑)
(`∀´)/{dndk~
なので、また遊べそうだったら遊ぼうぬん!
あww
高校生と語る会がんがってくんろww
超短大生のあたしには関係ないんだよねwwウケルww
でも、その日はあたしの最大の決戦の日なのだよ…wwww
だから、シーサイドでテラテラしつつちょものこと応援してんねww
あww
そうそう、3組だった議長の子も行くらしいぬん(-∀-)
国立大だぬん(-∀-)
テラスゴスww

どこかへ旅行は無理でも、またカラオケくらいしたいよねー!!
カラオケ→夕飯とかどう?
それだったら、アタス収集かけるノシ
幹事やるノシ

友達出来てるようで安心だぬん(^ω^)
でも、嫌なことは貯め込んじゃダメだよ?
友達に言いにくいことなら、何も知らないアタスに言いなさい!(´Д`!)
何もしらないから、うんうんって聞いてやるノシ
実家通いかぁ~
うちもみんなそうだよ…
でも、みんな遠いんだよ…
港区とか埼玉とかから来てる子もいるのだよ…orz
上手く予定合わなくて遊べないぬんww

ちょww
不純行為wwキャーww
にしても、高校生が一人暮らしなの??スンゲ
浦山だな
彼女キャワだったか脳ww←おいおい!

生きてるのか心配になるよねww
うち、学生寮だけど、郵便受けたまってる人いるww
おい、ちょっとチェックくらいしろよなww的なノリィ~ww
アタスなんか1日2回の郵便受けチェックは怠らないのにww(爆笑)


自炊がんばるのだ(´3)
ちょうどダルくなる時期だよねぇ~マジで(苦笑)

返信は期待しないのでいいです(苦笑)
超暇になって、メールする相手いなかったらメールしてきてちょww
アタスも暇だったら相手するからYO!
【2007/07/09 19:42】 | 依乃莉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジごめんwwww
パス忘れたとかマジ馬鹿w
書いてあるのは大分前に分かってけど、書けなくて困ってたーw
馬鹿代表とか、マジ伊達じゃないっしょw




遊びにおいでー!
そろそろ、長野も恋しいよ…!
地元話、ちゃんとできる人が居ないのさ。
何でみんな南部とか中部なんだ…!!・゚・(ノД`;)・゚・



夏休みかー
じゃあ、取れるまでは私が足になってあげようw
出来る範囲でだけどーwwww




私幹事の柄ではないのですよー(吐血)



近況報告ー!
それなりの友人は出来てまするー
一緒に買い物言ったりこっちの家来たり。
てか、こっちの友人全員実家通いだよこんちき!
そんな友人達には、ご飯のおかずの差し入れを頼んだりしてます。(最低)

つか、学校に出来ただけで、アパートには出来ないないのです。
なんかこのアパート、高校生が住んでるぽ。
制服な男の子が居て、彼女連れ込んでた。
ちょっと、すごいなー!ってオモタw
多分私立の子だと思うけどね。

後、っと郵便受けの中身貯めてる人とかいて。心配になるwww
生きてるんかねーw


最近自炊がだるくなってきた。(ぇ


つか、メールの返信しなくてごめんねw
リアルに寝たりして返してなかったりするw



じゃーまた気がついたときに!
【2007/06/25 22:54】 | 氷牙 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです!
って書いて、いつ頃発見されるのかなぁ~?(苦笑)
毎日、日記読んでますよ~。
山梨いいなぁ~。
今度、遊びに行ってもいい?(苦笑)
結構好きな場所がたくさんあるんだお~。
あとね~、あたし住んでる所が新撰組のなんとかだからぜひきて~(笑)

まぁ、そんなことはともかく。

卒業しちゃったね、入学しちゃったね~。
なんだか、まだ浮かれ気分だよ。
なんだか、まだ高校生な頭なあたしがいるよ。
でも、もうあの教室には戻れないもんね。
もう、入学して早々就活の話ばっかりだし、講義にキャリアなんとかとかあるけど、頑張るよ。
短大だもん、忘れてたけど(爆笑)

教習は仮免許まではいきました!
一発で合格だったから良かった~!って感じ(苦笑)
N山くんの話だと、何度か受けたみたいだったからさ(笑)
あとは夏休みにでも帰省して取る予定でっす。
あ~不安(苦笑)
今で、もう結構危ない感じだなぁ~って思ってるのに(笑)

旅行ね~。
また、今度行きたいね!
今度はちょーもが幹事やってくれよ!(爆笑)

近況報告の場…そんな気はする(苦笑)
じゃあじゃ、あたし近況報告ね~!!!!

寮で友達ぽい友達できなかった!(爆笑)
まぁ、「こんにちは~」程度の人はいるけど、ご飯を一緒に共にするって人はいない…♪(爆笑)
あ~、なんかあたし暗い人みたい…!
ケーブル入れて、本格的に部屋でヒッキー満喫してるあたりね…。
まぁ、ご飯は朝夕でたらふく食って、昼は99円ペットと78円~105円までのパン1個で過ごしてますからね(苦笑)
どんだけだって話だけど、実は朝夕で結構な量をいただいているので結構お腹いっぱいになれたりする(苦笑)

まぁ、そんな感じのあたしですよ。
ちょーもはどんな感じ?

…あ、そだ。
心配させないように(苦笑)
学校ではちゃんとコースまで一緒の友達が4人いますのでご安心を(苦笑)←心配してないって?(苦笑)
【2007/04/20 21:01】 | 依乃莉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
