FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっばい位にダルイ
すんげぇダルイ。
有り得ないくれぇダルイ。
てとこで。
今めっさテンション低ぃ。(爆笑)


うっほー氷牙だよー マジうるっさい!!!(挨拶)


ていうかね。アレだよね。
深夜に無駄電話よこすなよだよね。(何)


うん。そして今日学校でテンション低くてスマヌ。
寝てるところに電話きてマジ切れてたの。うへ。(死ネ)


うっわうまい棒だけなら大した事ないのに30本とかヤバスww
野ブタ。本は私もほしいな。…VDにくれよ。(ぇ
てかばれてたのかよwwうわウケるwww
まぁ今は違うからいいじゃない。(笑)


あぁ、そうだね。
つかリアルにばれたらそうしませう。
もう本音書きまくるしかねぇw
ていうか今の状態で結構ヤバスww(爆笑)


あ、なんかけいすけが真面目にディズニー行きたいらしいのね。
テスト終わったあとだから、25・26のどっちかだったと思ふ。
どうだろ、いける?
つか長野県人割引(だったっけ)のヤツ使うんだって。
…詳しくは、またあとで。(面倒になった)


血管て。ヤバイだろ。
いや私も何か詰まってそうでさ、水分とろうとか思ってるんだけど。
ぶっちゃけ意味ないか。(爆笑)水分は。
つか医者行って検査してこいよww


書けよ
てか家帰ると眠くなってかけない。(ぉ
…わーど凍るしさ。(泣)
なんかこのPCむかつく。(知らん)


あ、マジデ?(笑)
へぇー一人嫌いなのね。
何気にウサギじゃん。(爆笑)
密かにゴミ投げつけてみる?(ぇ
一応、構ってるつもり。(要らねぇ)

あぁもう萌えだね。けー姫は。
一緒にいるの見るだけで顔ニヤけそう。(ぉ
てかニヤけてるけどねー(変態)
最近また距離縮めてきたよね。あの二人。
あー悦やわー
とりあえず流血×2みたいなw(爆笑)


手編みだよ。手編み。
本当は手袋とかニット帽とか編みたいけど、編めないの。
マフラーですら歪だからww
でも頑張って編み続けます。
例え目数が減っても増えても(増えるんだよね、時々)
でね、あげるの少しためらうの。
でもお部屋でKが見つけちゃうの。
ていうかコレネタバレだよね。(爆笑)
まぁいいや。(ぇ
Kは、もう姫が居るだけでいいんだよ。
その上何かくれようものなら、もう嬉しくて②
襲いたくなウワナニスハナセ
とりあえず、二人は今日もラヴラヴです。(ぅゎ


キモスで萌えな日記は止まりません。
とりあえず、テンションLAWで巧くかけない。(死)
あぁもう…バカ!!(何)


ずっつくりん
スポンサーサイト
【2006/02/03 20:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Non Title



金がない

出来れば、もっと大きいフォントで表したいくらいだし(苦笑)
金がない。
そう…、カッツンがビュー!してしまったせいで、金がない。
でも、カッツンで良かった。
まぁ、自担がビュー!することなんてないと思うが(失礼)
…嗚呼すっきりした。
自分のブログで、ずばっと言えないのツラい★(…)

とりあえず、色々とウザスなので端折りつつGO。

Yさん引き連れてやるか、「おねえちゃんと呼ばせ隊」!!!!
萌えだ、マジ萌エス!!!!!!
おっけぃおっけぃ。
とりあえず、萌えるからやろう!!!!(現実逃避~)

ピン留め用意するから、コレつけてって感じだよなぁ!!!!!
つか、購買でパン買うの、けーくん。
それを出入り口の所で待ってるってどうだよ、姫。
…中入ってしまえば良い。
なのに、自販の所では凄く近付き加減でとりあえず一緒に選んでる。
寒いもんねぇ。
でも、なんで出入り口にいるんだろう。
あたしがいるからだろうか。
(あたしだって、好きでいるわけではないんだ、畜生。)
ていうか、姫、前髪ウザイって家ではしばってそう。
ていうか、しばっていて欲しいに、1000萌えポイント。

ゴンとかドラとか、本当胸焼けおこすわ、バカ(爆笑)
とりあえず、できるコと出来ないコがいるから、ちゃんと仕分けして(え)
朝起きたら生えてました。
うがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
なんなんだ。
萌えす。萌えす。萌えす。
とりあえず、学校着ちゃったけど。
みたいな。
もう、キュンキュンしちゃってもうバカァ(え)
とりあえず、それを姫がやったら、けーくんは触りまくりだな。
くすぐったいのかな、アレ。
…そのうちに、尻尾(ふわふわのぽんぽん)が生えてきます(…)

…書け(えぇ)

ていうか、今日飲んだココアは本当に濃ゆくてビビった。
とりあえず、購買になれやw(…)
本気、どうなんだ。
もう、あたしの全ては購買にささげるような気持ちで。
…もう、クラスのあの席を一生好きにはなれないような気がするよ(…)
しょうがないだろ、回りみんなSなんだし(…)

なんかね、タグをイチイチやんなくていいからラク(爆笑)
いつでもやめられる(え)
とりあえず、書きこむだけでいいのが、お徳(えぇ)


カキコしてやってください(苦笑)
すんげぇ、みんなに推してるから(笑)Kずやくんにもしてた(えぇ)
ていうか、伏せている意味があまりないな。
まぁいいや。


…詩書いてこよ。
それから寝よう。ぐない。
【2006/01/30 21:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二回目。  氷牙どぇす
きたきた。(ぇ
蒼月だよー げっほぉ!!(挨拶もとい咳)


うん。フィーヴァー大変。(爆笑)
明日学校行けるのかな。
まぁ、意地でいくけどね。(爆笑)
お前は大丈夫なのか。むしろ。(ぇ
多分、うちらの周りで風邪やらなにやら流行中だよね。(苦笑)


携帯、そんなに大変なのか。
明日楽しみにしてるー♪(ぇ
そして思いっきり床に投げつけてやるよ。(ぉ
うひひー所詮犬ー(最悪)


てかさ。
どっかに名前入れないとどっち書いたかわかんないよね。(爆笑)
タイトルで良いかな。
それともラスト?
…一応、全部に入れとくね。(ぇ
まぁ明日学校で…逢えたら話そう。
うひひー(熱で頭暴走中)


あ、プロフ編集したのね。
ヨカタヨカタ。
私も後で替えてくるねー。


偉く単発話題を連発で了。(ぇ
あでゅ。


もう少しネタ増やしてポジティブ目標で。(ぉ
【2006/01/22 22:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
躊躇うなら。
いやー、ゴメン
なんかわかんないけど、謝ってみた(爆笑)
今日うれしかったことは、アマゾンから品が届いたこと(…)
チョーウレシー!
ってことで見る。

…orz

…別にワザとじゃないよ。
タキツの新曲のデブイデに、チミッコしかいなかっただけだよ。
きた○まがいるなんて、思ってもいなかったよ。
ネタバレで見てたよ。
でも、ファミクラで…ってここに書くな、ヴォケ。




あ、フィーヴァー大丈夫?(爆笑)
…あ、あたし薬飲んでないよ。今から飲んでくるからッ!(え)
いってきた。
そういえば、携帯がものっそすごいことになった(苦笑)
明日見て(爆笑)

カテゴリ…別に、普通に~で良いよねぇ?
だって、変えるような要項ない…萌えカテゴリ作っちゃう?(…)
あたし、たくさん書いちゃうよ?(爆笑)
黒ウサさんについて、いっぱい書いてあげるよvvvv
2個後ろにいるだけだから、結構萌え要素アリアリ☆


…もう、メールの必要なくなったな…☆(爆笑)
これで全部の伝言を賜る、と(…)

かなりネガティブ☆もっと、ポジティブシンキンなろうっての(苦笑)
【2006/01/22 21:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。