FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あかん
昨日今日とちょっと眠さに負け気味。
とりあえず二日はまずいので書いとく。(ぇ


てか何インフルかかってんだよチクショウ!!(ぇぇ
俺によこせよ何でよこさずに休んでんだよバカッ!!
明日は来いよー(無理ぽいけど)
てか今の時期かかっても嬉しくないヨネ。(爆笑)


こんばんわ氷牙です べりぃすりぃぴーふぉぉ!!!(挨拶)


ダメ、眠い。
この後風呂入って直ぐ寝るww


サンクス、教科のヤツすんげ助かった。
つか確認せずに済ませようとした自分どんだけチャレンジャー(爆笑)



てか度胸あるよな。(笑)
自分、あそこまでやるの怖くて無理ですな。(ぉ
つか機種変した時とか恥ずくね?
ちょこっと携帯の墨に色残ってるの。
あ、でも綺麗にするのか。
私にはそんなずくが無いからもっと無理だ。(最悪)


あぁ、スネちゃま姫か。(笑)
あ、ぽい。
そうか…じゃ今度からスネちゃまな。(ぇぇ

トラ…ですか。
しかもホモですか…。
…まぁKいるし。(ぇ
ホモは別に問題ないさ!!相手がKであれば!!
ちょ、お前学校来たらハナセwww
結構聞きたいな。うん。(爆笑)

あ、現代文の印刷されたよー
多分残ってるから。見せたげる。(笑)
因みに。
自分の五個書いて、全部乗った。(爆笑)
ありえないよー他の人「●個書いたけど○個しか乗ってない」とか、「俺書いたの乗ってない」とかね。あ、「載ってない」だね。面倒だからいい。(最悪)


TDLね、皆金ないから無理デス。(ぉ
企画倒れ!!(爆笑)
来年にしよう。来年。
俺も来年がいい。金ためるから!!ソレまでに!!
とか言いながら通販で本買ったあたり。
今度は同人本ですな。(ぉぉ
でも作家さん沢山だから。
うあー自分マジ二次元オタクだ…orz(何を今更)

つか年パスとかwwwどんだけwwww
どうせなら私のもお願いしますよ。イノリさん。



合宿ってか…なんかとマリではなさそうよ。
つか泊まるとか俺死ぬけど!!マジ!!
朝弱いから。姉上に
「あんた顔白い」
って毎朝言われるから。
何でって。
低血圧だから。(ぉぉぃ
顔色悪くなっちゃうからね。うん。
しかも泊まった次の日とか絶対寝れてないから話し合いどころじゃなくなるね。
そこら辺よろしく。(ぇ

あ、なんかアンケ貰った。
テーマ決めろだって。
私的に
「己の魂をぶつけろ!!」
的な熱いのにしたらひかれるかな。(爆笑)
いや。考えただけ。
「最低限のマナーを守れる人になろう」
とか。
…テーマじゃないね。常識だね。(何だよお前)


前居た。電話。
「もしもし…?今授業中なんだけど…」
ってすっごいひそひそ声で話ししてた。
…誰だったんだろうね。
てか誰が電話してたか忘れた。
ぶっちゃけ記憶してないからねぇwww
…マナー以前の問題な希ガス。



かわいい②て…お前吹っ切れていないな!!(爆笑)
まぁいいや。
Mなんだ。…でもMかな。
かわいいね。うん。それはかわいい。
そんなかわいい弟が欲しいの。(ぇ
「遊んでーv」
って言われたらもう
「遊んであげるーvvv」
的な。(ぉ
弟に欲しい。弟に。
ガヤガヤ、弟候補。(要らねぇ)
こんな姉ちゃんいらんと思うがな!!(爆笑)

みやつか…
あ、ぽい。(笑)



お前、ニッシーに慕われてるよ。きっと。(何)
スポンサーサイト
【2006/02/28 22:42】 | 氷牙 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い~ガタガター | ホーム | うぇいうぇ~い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://10060722.blog47.fc2.com/tb.php/37-688353ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。